記帳代行サービス
記帳代行サービスとは、主に「会計ソフトへの入力」を行う業務です。 毎月、お客様から「請求書」「領収書」「通帳コピー」をお預かりして、帳簿の記帳を引き受けて、税務申告をするための基礎となる試算表の作成までを代行するサービスです。

丸投げ「記帳代行サービス」とは?
お忙しい社長に代わり「会計ソフトへの入力」を行うサービス。毎月「請求書」や「領収書」「通帳のコピー」をお預かりして、正確にデータ入力をします。また、オプションにて、領収書、請求書等の資料を月別・日別にファイリングをします。
この記帳代行サービスを利用すれば・・・
- 社長は毎月の記帳(入力業務)から解放され、本業に専念できます。
- 実務経験が豊富なスタッフ行うので、迅速かつ正確に対応できます。
- 経理担当を雇うよりコストを抑えることができます。
- 経営状況を把握できるようになります。
- 資料の整理を行うことで、税務調査の際、税務署の反応が大きく異なります。
提携先税理士事務所を通じて申告書及び決算書の作成も承っております。「既に顧問税理士がいるが、このサービスだけ利用したい」。そんなお客様も大歓迎。ぜひお問合せください。

こんなお客様にお奨めです!
創業3年未満。従業員10名未満で社長や奥様が経理をやっている企業様。
- 事業を始めたばかりで事務作業に時間をかけたくないお客様。
- 経理スタッフが、最近辞めてしまったお客様。
- 一般事務スタッフが兼任。しかしトラブルが多く、時間もかかり「何とかしたい」とお考えの企業様。
- 経理はよくわからない。経理処理に不安があるお客様。
- 専属の経理を雇う余裕がないお客様。
- 書類整理が苦手なお客様。
- 決算がくるまで自社が黒字なのか赤字なのか正確にわからない。早く正確な会社の経営状態を把握したい企業様。
- 顧問税理士に記帳代行を断られてしまったお客様。
経理代行その他サービスの詳細
経理代行サービスをご検討いただきまして、ありがとうございます。
サービス、料金の詳細はこちらからご覧ください。
各項目をクリックするとリンク先にとびます。
お気軽にお問い合わせください。