これからの経理業務はアウトソーシングの時代です。個人事業を行うすべての方は記帳と帳簿書類の保存が義務化されています。

「経営者は本業に専念できる」個人事業主様のための一味違う記帳代行サービスをご活用ください。

経理代行・記帳代行サービスとは、会計ソフトなどへの仕訳入力や書類整理を代行するサービスです。毎月の領収証、請求書、通帳コピーなどをお預かりして弊社にて会計ソフトへ入力します。領収証等を当社へ郵送、またはご持参いただくだけで、事業主様に代わって帳簿を作成します。



忙しくて帳簿をつける時間が無い、自営業を始めたけれど経理はよくわからない、そして日々の業務に忙しい事業主様の経理のサポートをするのが私どもの役目です。面倒なこと、億劫な事は当社にお任せください。そして本業に専念し良い成果に繋がるようお手伝いいたします。


税理士事務所とも提携しておりますので、税務申告までワンストップで行うことも可能です。

記帳代行サービス

記帳代行サービスは、会計ソフトなどへの仕訳入力や書類整理を代行するサービスです。毎月、領収証、請求書、通帳コピーなどお預かりして弊社にて会計ソフトへ入力します。


領収証などを送るだけで、あなたに代わって帳簿を作成します。資料をご持参いただいてもOK です。領収書がなかったとしても、月々の携帯電話代、車のガソリン代など、経費にできるもので送られていないものがあれば、「このようなものはお支払いではありませんか?」と伺い、積極的に経費にできるように提案します。

未整理の領収証の束を送るだけ。キチッと記帳してお返しします。毎月、皆様の領収証をお預かりしてキチンと整理いたします。


忙しくて、帳簿をつける時間が無い。自営業を始めたけど、経理の事はさっぱりわからない。日々の業務に忙しいオーナーの代わりに経理代行をします。面倒なこと、億劫な事は当社に任せて、お仕事に邁進してください。

記帳代行料

記帳代行料は、月額1,800円(税別)から。資料整理は、月額3,000円(税別)からになります。金額は仕訳数により異なります。サービス内容、金額などお気軽にお問い合わせください。