信頼されるビジネスパートナーに

お客様から信頼を得るには、ビジネスマナーがしっかりと備わっている必要があります。第一印象は3秒で決まるといいます。ビジネスの現場では、お客さまに与える第一印象が、その後話を聞いてもらえるか、商品を気に入ってもらえるかを左右します。最悪の場合、取引中止や、企業イメージの低下にまでつながってしまうでしょう。社会人の基本である、身だしなみ、言葉遣い、電話応対、名刺の授受など、目的に応じて覚えるスキルは様々です。しっかり身につけておくと第一印象もアップします。「分かっている・知っている」を「できる」段階にまで引き上げ、ビジネスマナーの知識と技術の体得を目指します。

講師派遣

企業内研修として講師の派遣を承っております。各種テーマにつきましては貴社からのご相談に応じております。派遣料金は実施曜日、派遣時間によって異なりますのでお問い合わせください。

サービス内容、金額などお気軽にお問い合わせ下さい。